横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

1件目〜5件目まで表示(全175件中)

折り畳み自転車 ESR PURSURE取扱い開始

2020年9年27日


地元神奈川の折りたたみ自転車メーカーESR


まだまだ知名度は低めですが、お値段以上のクオリティは折りたたみ自転車を探されている方に 大変おススメできるコスパの高い1台。


ここ数年、ご来店のお客さまより折りたたみ自転車の取り扱いを聞かれることが増えてきたこともあり、 この度ご縁があり取り扱いを開始しました。


ラインナップは2種類。 全5色展開のツートンカラーが特徴のESR PURSUREと、今回入荷の画像のモデルのESR PURSURE CLASSIC こちらは1色展開で、オリーブカラーのみ。


ESR PURSUREとはパーツカラーが異なるのみで、折りたたみの仕様やパーツ構成はほぼ同じ。


今回は女性に人気のCLASSICモデルを店頭展示用で置いてみました。


折りたたみ方法や仕様パーツ等はこの場では語りつくせませんので、直接店主までお問い合わせいただければお伝えしますので、お気軽にご相談ください。


お店に無いモデルもお取り寄せ可能ですので、ぜひ一度ご検討ください。 IMG_4539 IMG_4541 IMG_4540 IMG_4546


9月 営業案内

2020年9年1日


暑すぎた8月もあっという間に終わり、気づけばもう9月。


幾分、朝晩は秋の気配が多少みえますが、まだまだ暑い日は続きそうなので、 熱中症予防の為にも、こまめな水分・塩分補給は忘れずに!


9月の営業案内です。


例年、9月は各自転車メーカーの次期モデルが発表となる月ですが、今年はコロナウイルスの影響により 展示会そのものを行わないなど、いつもとは違う9月です。


という事もあり、通常ですと展示会巡りで臨時休業をいただく9月でしたが、今年に限り 感染予防も含め、今のところ展示会は不参加の予定ですので、9月の休業日は毎週木曜の 定休日のみとなります。


なお、予定変更の際は随時SNSやホームページ上でもお知らせしますのでご来店予定の方はチェックしてください。


9月休業日


3日・10日・17日・24日
IMG_0508


まだまだ暑いので・・・

2020年9年1日

先月入荷のパールイズミ製限定生産のスヌード。


コロナウイルスの騒ぎが無ければおそらく生産されることはなかったであろう コロナ禍ならではのアイテム。


マスク着用でサイクリングや運動をする際に、口元を覆ったり、首周りの日焼け防止などなど これ一枚で使い方はいろいろです。


生地も薄く、肌触りも良いので、長時間の着用も苦にならないと思います。


まだしばらくは暑さが続く季節ですので、一枚もっていると何かと重宝するアイテムかと思います。


パールイズミ スヌード MADE IN JAPAN


価格は1枚 ¥2,200-
IMG_4236 IMG_4235


MKS x MASH SFコラボペダル

2020年9年1日


MADE IN JAPAN


自転車に無くてはならないペダル。


そのペダル界のパイオニア的存在の日本が誇るペダルメーカー 三ヶ島ペダルさんと、サンフランシスコでピスト系バイクショップで有名な MASH SFとのコラボで生まれたオールブラックのペダル。


初回生産500セットのうち、早期に入荷分は入ってきて翌日には完売するほど人気 だった為、急遽取扱いの問屋さんを調べ、少量ですが確保できました。


これを逃すと、次の入荷は10月。


三ヶ島ペダルでは芯棒までオールブラックと、とても生産に手間のかかる、かつ 珍しいペダル。


ピスト乗りの方はもちろん、オールブラックがゆえに何にでも合わせやすいペダルかと 思いますので、ビビットきたらお早めにどうぞ!!


なお、当店通販等は行っておりませんので、対面販売のみとなります事 予めご了承ください。 IMG_4347 IMG_4349


8月 営業案内

2020年8年1日


ようやく長かった梅雨も終わり夏本番。

8月1日で、当店も開業からまる6年。

7年目も引き続き、地域に愛されるお店になれるよう精進したいとおもいますので、 どうぞ宜しくお願い致します。


8月の営業案内です。

8月も、毎週木曜の定休日以外は、お盆期間中も休まず営業します。


夏休み期間中に自転車で遠出をされる方など、愛車の点検・調整、はたまた修理も ぜひお待ちしております。

8月休業日は6日・13日・20日・27日になります。

ご来店予定のお客さまは営業日にご注意ください。

コロナに負けず、夏を乗り切りましょう! IMG_0506