横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

21件目〜25件目まで表示(全221件中)

6月 営業案内

2021年6年1日


1ヶ月というのは本当にあっという間。

早いもので今年も半分というところまできましたね!


6月は梅雨のスタートとなる月なので、自転車屋的にはあまりうれしくない 季節ですが、自転車修理や点検・調整等はなるべくお早めにご依頼いただければと思います。


6月休業日

3日・10日・17日・24日
IMG_0527


BOMBTRACK モデルによりデリバリー開始。

2021年6年1日


コロナの影響がなければ、昨年の冬には店頭に並んでいたであろう 2021年モデルから取り扱い開始のドイツブランド 『BOMBTRACK』


やっとというか、ようやく一部モデルにつき、5月下旬よりデリバリーが開始されました。


がしかし、入荷したばかりのモデルでも、人気車種に関しては既に売り切れとなっているものもありますので、 BOMBTRACKをご検討の際は在庫等含め、お気軽にお問合せください。


オレンジがダントツ人気! ステムバッグ

2021年5年31日


輪行バックでおなじみのメーカー、『OSTRICH』


そのOSTRICHのPOTARIシリーズから、普段使いにうれしいステムバックが登場。


カラーは全4色。


ブラック・ブルー・グリーン・オレンジ。


すべてがツートンカラーになっており、当店ではオーストリッチらしくないカラーの オレンジxグリーンが1番人気!


取り付けもハンドル・ステム・ヘッドチューブの3点を付属のベルト留めで簡単装着。


財布や携帯、飲み物などを入れておくのにマストなサイズとなっていますので、 手ぶらでのちょっとしたライドのおともにぜひ!


IMG_6071


IMG_6027


5月 営業案内

2021年5年1日


大型連休のある5月。


今年もコロナウイルスの影響で、思うように楽しめない連休かと思います。


引き続き、気を緩めずに日々の感染予防を心掛けましょう。


5月の営業案内です。


毎年変わらずですが、当店はゴールデンウィーク期間中も、 毎週木曜の定休日以外は休まず通常通りの営業。


営業時間は朝10時から19時までですが、修理最終受付は18時30分まで。


また、日をまたぐ自転車のお預かり修理や調整・カスタム(オーバーホール等)はしばらくの間お受けできませんでの、予めご了承ください。


5月休業日は 6日・13日・20日・27日になります。


IMG_0525


店名カッティングシート

2021年4年30日


たびたびご要望をいただいてましたので、当店の店名カッティングシートを作っていただきました。


作っていただいたのはここ最近、オリジナルのステッカー制作でお世話になっている『インクバ』さん。


当店でお買い上げの自転車もしくは、修理やカスタムで日々ご贔屓いただいているお客さまの自転車でしたら、 ご要望いただければお渡ししますので、欲しい方は店主まで!


IMG_6001


IMG_6004