横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

21件目〜25件目まで表示(全245件中)

次回入荷は10月末以降! NITTO ステムトップキャップ

2022年3年1日


ありそうでなかった、NITTO文字入りのアヘッドステムトップキャップ。


カラーは全5種類ですが、人気のブラック・シルバーは早々に完売し、入荷したカラーは ブルー・ゴールド・レッドの3色。


やはりコロナ禍での原材料調達が難しいようで、次回入荷は10月末以降との事・・・


気になっている方は無くなってしまう前にぜひゲットしてください。


価格 ¥2.420-(税込み)


IMG_8258


おすすめライトのお試しディスプレイ

2022年3年1日


当店で、カッコいいライトをお探しの場合、おすすめしている2つのライト


RINDOW BIKESさんのバレットライトとKiLEYさんのアイライト。


どちらもいろいろな箇所に取り付け出来るメリットとやはり見た目。


カッコいい愛車にはカッコいいライトを!


ぜひこの2種はおすすめします。


前後共々、お試し用のディスプレイをご用意しましたので、実際触ってご確認ください。


IMG_8288


IMG_8276


2月 営業案内

2022年2年1日


ついこの間年越しをしたと思えば、あっという間に1月も終わり、まだまだ寒さ厳しい2月に突入。

コロナ禍において、なかなか思うように手に入りにくくなった自転車ですが、春からの新生活に向けて ご購入を検討されている方は、引き続きお早めに行動に移された方が吉です。


しばらく使っていなかった自転車の点検整備等も含め、どうぞお気軽にお申し付けください。


2月の営業案内です。


2月は28日間しか無いので、毎週木曜の定休日のみ休業となります。


2月休業日


3日・10日・17日・24日


IMG_0543


日泉ケーブル カラーアウター見本

2022年2年1日


当店でもカスタムの際に使うことが多くなった、日泉ケーブルさんの ステンレスカラーアウター。


昨年、和カラーのアウターワイヤーが追色となり、新たに加わったおニューなカラーも含め サンプルを日泉ケーブルさんより頂戴しました。


いつもありがとうございます。


色の選択肢はここ数年で何色か増えて、逆にどの色を使うか迷ってしまうかもしれませんが、 愛車のワンポイントとしても大変好評な日泉ケーブルのステンレスアウターを ぜひ一度お試しください。


IMG_8151


IMG_8152


1月19日水曜日は展示会視察の為休業します。

2022年1年17日


1月の営業案内では既にお知らせ済ですが念のため。


1月第3水曜日の19日は、展示会視察の為、お店は休業になります。


翌20日木曜は定休日につき、19日・20日と連休になります。


ご来店予定でしたお客さまにはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程 よろしくお願い致します。


また展示会での模様はFacebookページ等のSNSで随時お知らせいたします。