横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

21件目〜25件目まで表示(全296件中)

9月 営業案内

2023年9年1日


連日の猛暑日が続いた8月でしたが、9月に入り若干秋めいた風が吹いているような今日この頃。

早く暑さもひと段落して欲しいですね。


9月の営業案内です。

9月は少し変則的な休業日となります。

通常毎週木曜と第3水曜日が定休日の当店ですが、9月は毎週木曜の定休日は変わらずですが、第3水曜を営業日とし、 代わりに24日の日曜日を臨時休業とさせていただきます。


またこれ以外に、9月は自転車メーカー各々の展示会がありますので、上記以外にも臨時で休業や、営業時間の変更もあり得ますので、また詳しくはホームページ上やSNS でお知らせいたします。


9月休業日

7日・14日・21日・24日・28日


IMG_2050


オリジナルカラー続々増殖中~

2023年9年1日


Facebookページの方では何度もお知らせしてますが、 カエル型のテールランプの『ぶらさカエル』


通常は本体が黄色・緑・ミントグリーンの3色展開ですが、数年前より当店オリジナルカラーで カスタム増殖中です。


一つ一つ手染めなので、なかなか同じ色の再現が難しいので、ある意味一期一会なカラー。


通常バージョンはお値段1,650円ですが、当店オリジナルのカスタムカラーのぶらさカエルは 2,000円にて販売中。


車体やパーツに合わせ、お気に入りのぶらさカエルがございましたらぜひ! IMG_1962


26日(土)の営業について。

2023年8年20日


8月の営業案内で既にお知らせ済ですが、念のためもう一度。


8月26日(土)は、4年ぶりとなる商店街夏祭りの為、営業時間を10時~15時までの 短縮営業とさせて頂きます。


ご不便ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。


コロナ前まで、お祭りの日は自転車を押して歩けないほどの人混みになり、お祭り来場者や、 修理の為に来店のお客さま双方に、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますので、 短縮営業とさせていただきます。


また、10時から22時まで商店街内車両通行止めとなり、その日はお車での来店も出来ませんのでご注意ください。


もし当日の天気が荒天の場合は、通常営業となりますので、その際はまたSNSにてお知らせしますので、併せてチェックしてください。


IMG_1976


8月 営業案内

2023年7年31日


今年は梅雨明け前より、連日の暑さが続いてますが、くれぐれも体調に気を付けて 暑い時間帯の不要不急の外出は控え、熱中症には十分にお気をつけのうえお過ごしください。


8月の営業案内です。


新型コロナウイルスによる影響で、開催中止が続いた夏の商店街祭り。


今年は4年ぶりの開催となり26日(土)がそのお祭りの日程になります。


当日26日は、大勢の来場者が予想されますので、今まではお祭り開催時でも通常営業でしたが、 今年は26日の営業は15時までとさせていただきます。


昼過ぎより、ほぼ自転車を押して歩くにも困難な程の人通りになるため、苦渋の決断ですが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。


8月の休業日は毎週木曜と第3水曜日。


26日も、雨天の際は通常営業となりますので、当日の動向はぜひSNSでもチェックをお願いします。


8月休業日


3日・10日・16日・17日・24日・31日


26日(土)は10時~15時までの営業。


ご来店の際は営業時間や曜日にお気をつけください。


8月もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_1882


秋以降順次発売予定 ライトウェイ シェファード ディスク

2023年7年31日


シンプルなデザインで、これからスポーツタイプの自転車を始めようとお考えの方に 好評のライトウェイ シェファード。


そのシェファードに待望のディスクブレーキモデルが発売されます。


発売時期は早くても10月~色サイズにより12月以降と少し先になりますが、 新たに加わるラインナップともあり楽しみです。


サイズ展開は26インチと700Cで、身長により車輪サイズを選ぶ方式。


フロントフォークにダボ穴も初めから装備されているので、キャリアやバイクパッキングなどのギアを 装備するのも楽な仕様。


お値段も8万円台中盤ほどと、初めてのクロスバイクにもおススメ。


メーカーロゴも車体に主張しないシンプルデザイン。


只今、ご予約受付中です。


IMG_1760


IMG_1761


IMG_1759