横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

41件目〜45件目まで表示(全209件中)

VELOCI CYCLE はじめました。

2020年8年1日


既にFacebookページではお知らせしていますが、 台湾のハンドメイドバイクの『VELOCI CYCLE』


全てフレームのみの販売になるので、完成車の設定はございませんが、 オリジナルな1台をお望みの場合はオンリーワンを乗ることが出来るブランドです。


まずはイチオシの『DISKO80’』のフレームが入荷してます。


前後スルーアクスル、700C・650Bの両方に対応する流行りのコンバーチブルフレーム。


手持ちのパーツで組むも良し、1からコツコツお気に入りのパーツで組むも良しなフレームですので いろいろと妄想を膨らましていただければと思います。


その他モデルもお取り寄せ可能!


流行りのグラベルからロードバイク、クロスバイクにシングルスピードまで多種多様ございますので、 お気軽にご相談ください。


在庫があるフレームもお取り寄せまで多少お時間がかかりますので、予めご了承ください。 IMG_4086 IMG_4089 IMG_4090


7月 営業案内

2020年7年1日


早いもので、今年も半分が終了しました。


少しずつですが、コロナウイルス前の状態に戻りつつありますが、 引き続き予断はできませんので、ソーシャルディスタンスを守りながら営業を続けていきますので ご理解の程、宜しくお願い致します。


7月の営業案内です。


7月も、第3水曜日はお休みせず、毎週木曜日のみお休みをいただきます。


ご利用予定のお客さまは営業日にご注意の上、ご来店ください。


7月休業日は2日・9日・16日・23日・30日になります。 IMG_0504


7月1日よりレジ袋 有料になります

2020年7年1日


当店では日頃より、あまりレジ袋の使用は他のお店と比べても少ないですが、 巷で騒がれている7月1日からのレジ袋有料化に伴い、当店も実施となります。


袋の大きさ問わず、一律3円となりますので予めご了承の程、宜しくお願い致します。


という事もあり、当店でパーツ等のお買物の際は、マイバックご持参のうえご来店ください。 IMG_3986


ナルゲン 飲み口付ボトル

2020年7年1日


アウトドアから日常使いまで、多くの方の支持を受けている アメリカ生まれのボトル『nalgen』


今まで、広口の1.0Lボトル Tritanを主に販売していましたが、 より飲みやすいふた付きの飲み口が付いたOTFボトルも新たに置いてみました。


これからさらに暑くなるにつれ、水分補給もかかせなくなりますので、 ぜひお気に入りのカラーをマイボトルでお使いください!


広口のTritan共に、好評販売中です。 IMG_3934 IMG_3933 IMG_3935


6月 営業案内

2020年6年1日


4月7日より実施されていた緊急事態宣言も7週間を経て全面解除されたこともあり、 6月より当店も時短営業を一旦終了し、AM10時~PM7時までの通常営業に戻ります。


しかしながら、今後のコロナウイルスの動向により、変更する事も考えられますので、 その際は再度ご連絡いたします。


なお、緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きご来店の際は極力マスクの着用を お願いしたいのと、長時間の滞在はご遠慮いただければと思いますので宜しくお願い致します。


6月休業日は 4日・11日・18日・25日になります。 IMG_0502