横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

6件目〜10件目まで表示(全168件中)

新規取扱い

2020年6年1日


先月末より、かねてより取り扱いたかった『マルイ』さんとお取引出来るようになりました。


シュウィンやセンチュリオンといった完成車や定番のトピークなどのパーツを含め、 また少しずつ取扱い出来るラインアップが増えましたので、ご入用の際はぜひご相談ください。


5月 営業案内

2020年5年2日


新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が引き続き継続されていますが、 日々生活の足として自転車をご利用の方も多く、5月も毎週木曜の定休日以外は休まず営業します。


また、当初5月6日の期限であった緊急事態宣言も、予定より延長されそうですので、 当面の間の時短営業とさせていただきます。


営業時間は10時~18時 (修理最終受付は17時30分) 定休日は毎週木曜日です。


GW期間中も休まず営業しますが、急を要さないご来店はなるべくご遠慮いただければと思います。


不要不急の外出を避け、コロナウイルスに打ち勝ちましょう!


5月休業日


7日・14日・21日・28日 IMG_0500


臨時休業のお知らせ。

2020年4年12日


直前のお知らせで、誠に恐縮ではございますが、


13日(月)は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。


ご来店予定だったお客さまにはご不便ご面倒をおかけしますが、


何卒宜しくお願い致します。


ブギーサイクル 店主 IMG_3488


営業時間短縮のお知らせ

2020年4年10日


新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言に伴い


お客さまとの感染リスクを減らすため、4月11日~5月6日までの期間、 営業時間を短縮させていただきます。


営業時間


10:00~18:00


定休日は変わらず毎週木曜日。


ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


ブギーサイクル  店主


IMG_0499


緊急事態宣言下の営業について

2020年4年8日


既にFacebookページ上ではお知らせ済ですが、政府からの新型コロナウイルス感染拡大防止策と しての緊急事態宣言が発令されたこともあり、今後の営業についてお知らせします。


生活の足としてご使用の方も多いと思いますので、原則緊急事態宣言発令後も、毎週木曜の 定休日以外は通常通りの営業となります。 しかしながら、今後の状況により変わる場合もございますので、営業の有無については都度 お電話にてお問合せいただくか、日々更新しているFacebookページにてご確認ください。


また、修理のご依頼についてですが、現状濃厚接触を避ける為、お預かりでの対応と していますが、パンク修理のような数分~数十分で終わる作業の場合、店内でお待ち頂く 際は入り口ドアを開けての作業となりますので、まだ肌寒い日がある時などは防寒対策を 宜しくお願いします。


店内スペースの関係上、一時的にお預かりの修理車などは、表に置かせていただく場合も ございますので、重ねてご理解の程お願いします。