横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

26件目〜30件目まで表示(全295件中)

7月 営業案内

2023年6年30日


早いもので、今年も半分が終わってしまい、7月下半期のスタート。


まだまだ雨の多いジメジメした梅雨が続きますが、日々体調管理にはお気をつけください。


7月営業案内です。


誠に勝手ながら、7月は毎週木曜と第3水曜の定休日以外に、12日の水曜を展示会視察の為、臨時休業とさせて頂きます。 ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご来店予定のお客さまは営業日にご注意ください。


7月休業日


6日・12日・13日・19日・20日・27日


IMG_1680


引き続き対象車両にお乗りの方、お早めに交換を!

2023年6年30日


ここ最近で、メーカー側からダイレクトメールが一斉に送られたこともあり、交換依頼を多くいただいております、ステンレス製リムの不具合による無償交換リコール問題。


ブリヂストンサイクルが2016年12月~2020年12月までに製造の一部車種に採用のステンレスリムの不具合。


最悪なケース、画像のように車輪が真っ二つになってしまうこともあるので、対象車種にお乗りの方やダイレクトメールがメーカーより届いた方は、お早めにご相談ください。


当店は自店で販売のものに限らず、他店購入やネットにて購入の自転車・電動車のリコール作業もお受けしておりますので、 対象車種か否かのご相談も、お気軽に店主まで。


IMG_1617


展示車入れ替えセール7月9日まで

2023年6年30日


既に、Facebookページではお知らせ済ですが、ただいま店内展示自転車の入替えセールを 開催中です。


一部既にセール特価となっているものを除き、展示車を表示価格よりさらに10~20%OFFにて販売。 ただし、お支払いは現金のみとさせていただきます(ちなみにカード払いやPayPayでのお支払いは一律5%OFFを新たに設定)。


お取り寄せの自転車とパーツなどの用品は今回は対象外なので、お間違いの無いようご注意ください。


割引率は車種によりことなりますので、詳しくは店主まで。 サイズが合えば、いつもよりお得に購入できるチャンスとなっておりますので、この機会にぜひ!


6月 営業案内

2023年5年31日


雨の多い梅雨のシーズン6月。


なかなかスッキリと晴れる日が限られる6月なので、こんなときこそ日頃よりご使用の自転車のメンテナンスにピッタリかとおもいますので、ぜひご相談ください。


6月の営業案内です。


毎月同様の、毎週木曜日と第3水曜日が定休日になります。


6月休業日


1日・8日・15日・21日・22日・29日


ご来店の際は、営業日にご注意ください。


雨の多い季節ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1509


コインリフレクター ご予約受付中

2023年5年31日


オシャレライトで人気のKiLEY


そのKiLEYからアルミ削り出しボディの、見た目もオシャレなコインリフレクターが発売されます。


今まで、樹脂製ボディが定番で、正直あまりカッコいいものが無かったリフレクターで、本当はダメですが外してしまう方などいましたが、このコインリフレクターであれば、愛車もカッコよくさせてくれる保安部品。


カラーは3色 シルバー・ブラック・ペールゴールド。 クロモリフレームの自転車や、クラッシックテイストな自転車にお乗りの方は、まさにマストアイテムです!


IMG_1468


IMG_1469