横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

16件目〜20件目まで表示(全245件中)

お預かりスペースが無いため 日をまたぐ自転車の修理は休止中です。

2022年4年1日


現在、納車待ちの自転車と展示車が、店内スペースのキャパシティを超えてしまったため、 一旦落ち着くまでは、日をまたぐお預かりの修理やオーバーホール等の作業は、誠に勝手ながら 休止とさせて頂いております。


お預かりする時間にもよりますが、お預かりした日にお渡し可能な修理に関しては、変わらずご対応 しますので、まずはお気軽にご相談ください。


ご不便ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 IMG_8574


4月 営業案内

2022年4年1日


あっという間に3月も終わり、新年度の4月がスタート。


出会いと別れの季節ですが、これから自転車が必要という方も多い季節だと思います。


しばらく乗らずに放置してしまった自転車のメンテナンスや、新車のご相談も、お気軽にどうぞ。


4月の営業案内です。


4月は毎週木曜の定休日の他、誠に勝手ながら4日月曜日は所用の為、その日のみ営業開始時間が 午後からとさせて頂きます。


ご不便ご面倒をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


4月休業日


7日・14日・21日・28日


4日のみ午後より営業


ご来店予定の方は、営業日や時間にご注意ください。


IMG_0547


春からの新生活に フレームから組みました。

2022年4年1日


相変わらずコロナ禍において供給不足な自転車。 特に、シマノのパーツを多用しているスポーツ車においては、今注文しても 1年先の入荷はモノにより当たり前になってしまっているほど深刻です。


そんな時代ですが、お店でストックしていたフレームと、コツコツ集めていたパーツで、 1台フラットバーロードを組んでみました。


使用したフレームは、2014年モデル日本未発売のフレームZA アルミフレームカーボンフォークのスタンダードなロード用フレームですが、 あえてクロスバイクのような使い方も出来るよう、フラットバーで組みました。


シマノの部品を手にいれるのが難しくなった現在ですが、ふんだんにも駆動系は シマノClarisで固めました。 通常フレームからバラで組むと、結構な金額になりますが、新生活応援キャンペーンと いたしまして、なかなかリーズナブルな価格設定にしましたのでいかがでしょうか?!


フレームサイズは470mm 身長160cm台中盤の方にちょうどな大きさです。 ペダルは付属してませんので、別途ご用意かご購入ください。


詳しいスペックなどは実際にご確認いただければ幸いです。 限定1台につき、ビビットきた方はお早めに!!


IMG_8396


IMG_8398


IMG_8404


ペダルといったら三ヶ島ペタル

2022年3年1日


自転車には無くてはならない漕ぐ部分のペダル。

当店でペダルといえば三ヶ島ペタルさんのモノをおススメしていますが、 その三ヶ島ペタルさんから、ペダルディスプレイを頂戴しました。

ありがとうございます。


比較的人気の高い、ALWAYSとSYLVAN TRACKのペダルをディスプレイに装着してみましたので、 回転性能等お試しできます。


ペダルを漕いでいて、しっくりこないとお感じでしたら、ぜひ一度三ヶ島のペダルをお試しください。


IMG_8188


3月 営業案内

2022年3年1日


一年のうちでも自転車の需要が高まる3月。


今年もコロナ禍の影響により、いつもに増して自転車が手に入りにくい状態は 変わらず続いております。


春からご使用予定の自転車に関しては、お早目の決断が吉です。


新車のご相談からしばらく乗らずに放置してしまった自転車の修理や点検整備も、 お気軽にご相談ください。


3月の営業案内です。


3月も第3水曜日は休まず、毎週木曜の定休日以外は営業!


休業日は3日・10日・17日・24日・31日になります。


IMG_0545