横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

181件目〜185件目まで表示(全296件中)

ブリヂストンサイクル 修理サポート店

2018年11年4日


ブリヂストンサイクルの製品を購入店問わず、ご利用のすべてのお客様に対し、 製品を末永く安全・快適にご利用いただくためのサポート。


点検・調整・修理等アフターサービスを行うお店にこの度登録されました。


今現在、お店のある瀬谷区では当店のみとなりますので、お近くでブリヂストンの自転車で お困りな方やお引越し、または購入店が無くなってしまった方など、お困りの際はぜひご相談ください。


なお、当店では出張修理対応は行っていませんので、直接お店にお持ち込みいただけるお客様に限らせていただきますので、宜しくお願い致します。


11月 営業案内

2018年11年4日


少し遅くなりましたが、11月の営業案内です。


暦の上では冬突入の11月。


普段ご使用の自転車のオーバーホールやリフレッシュもぜひご相談ください。


11月休業日 毎週木曜日。


1日・8日・15日・22日・29日になります。


IMG_0461


臨時休業のお知らせ。

2018年10年21日


10月の営業案内でもお知らせしましたが、


誠に勝手ながら、22日(月)~25日(木)まで、ちょっと遅い夏休みをいただき、 臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


charge BIKES 2019年モデル 試乗会!

2018年10年5日


来たる 10月13日(土)に 当店でもおススメしているイギリスのブランド


『charge BIKES』の 2019年モデルの試乗会を開催!!


あまりメジャーなブランドではないですが、ニューモデルを一堂に会し、市場はまたとないチャンス!


みなさまぜひ、この機会に試乗しに来てください。


charge BIKES JAPANのFacebookページでもご紹介いただいているので、そちらも併せてチェック。


https://www.facebook.com/ChargeBikesJapan/ IMG_9111


修理などの際にお貸し出来る代車をご用意しました。

2018年10年1日


新車お乗り換えの際にお引き取りした自転車を、当店なりにアレンジし、 修理などの際に代車としてお使いいただける自転車を1台ですがご用意しました。


HP上からもリンクしてます、当店のFacebookページにて代車が出来るまでを 4回に分けて書きましたので、よければそちらもチェックしてみてください。 (9月3日投稿~)


27インチ3段変速シティサイクル  今のところバスケットは装着していませんが、必要な方はお申し付けください。 IMG_9040