横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

161件目〜165件目まで表示(全296件中)

修理でお待ちの際などご自由にどうぞ!

2019年7年1日


Facebookページでもご紹介しましたが、 修理などで、店内でお待ちの際につまんでいただけるよう、 おもしろチュッパチャップスをご用意しました。


スカル型で奇妙なカタチをしていて、味は美味しいのかまずいのかはわかりませんが、よろしければご自由にどうぞ!


なお、おひとり様お一つにてお願いしてま~す^^


日々、新商品の情報や、お店での出来事、修理ネタなどの最新情報は


Facebookページにて、定休日以外は毎日発信していますので、ぜひチェックしてみてください!


IMG_1337


展示車入れ替えセール実施中~

2019年7年1日


早いもので、自転車メーカー各社の来季モデル(2020年モデル)の発表が 近くなってまいりました。


毎年の事ですが、新たなモデルの展示車移行をスムーズにするために、 今ある店内展示車をセール価格にてご提供!(一部対象外もあり)


車種によりお値引きできる金額が異なりますので、詳しくは店主までお問い合わせください。


なお通常行わない特価の為、お支払いは現金のみとさせていただきます事、予めご了承ください。


6月 営業案内

2019年6年4日


毎月言っているような気がしますが、本当に1か月があっという間に過ぎ去りますね・・・


早いもので6月、令和になって1か月が経ちました。


6月は梅雨の始まりの月でもありますので、自転車の大敵である湿気は、なるべく早い段階で拭き取ったり、こまめなメンテナンスをぜひおススメします。


6月の営業案内です。


6月の休業日は6日・13日・20日・27日になります。


ご来店予定の方は営業日にご注意ください! IMG_0476


ROCKBIKESをご検討のお客さま 納期について

2019年6年4日


ありがたいことに、近頃ROCKBIKESについて、店頭在庫等のお問い合わせをたびたび いただくことがありますが、いざご注文頂いた際の納期についてお伝えしておきたいと思います。


今まで、他のメーカーさん同様に、ROCKBIKESも7部組みと言われる状態での入荷 でしたが、まだ全てのモデルではないですが、新しくモデルチェンジされたモデルより ワイヤー1本も付いていない完全バラバラの状態での入荷となるため、ご注文から納車まで 多少の日数をいただいております。 (おおむね入荷から場合により1週間ほど。)


また、完全にバラバラからの組み立てになりますので、より細かく部品構成や調整等もろもろも 選択できますので、お気軽に店主までご相談ください。


他人と被らず唯一無二の自転車をお探しでしたら、ROCKBIKESをおススメいたします。 IMG_0812 IMG_0815 IMG_0823


5月 営業案内

2019年5年1日


平成の時代も終わり、5月より新元号の『令和』スタートです。


4月末より続いています大型連休ですが、ゴールデンウィーク期間中も 当店定休日の木曜日以外は休まず営業していますので、急な修理などの際は ぜひお立ち寄りください。


5月営業案内です。


毎週木曜以外は通常通り、朝10時から夜7時まで営業。


休業日は2日・9日・16日・23日・30日になります。


ご来店予定の方は、営業日にお気をつけください。


令和の時代も、どうぞ宜しくお願い致します。


お店の最新情報や、日々のお知らせなどはFacebookページで休業日以外は毎日更新していますので、そちらも併せてチェックしてください。 IMG_0474