横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

171件目〜175件目まで表示(全296件中)

試乗車ラインナップ追加

2019年3年4日


今まで、Charge BIKESのファットバイク、ROCKBIKESのロードバイクと 2台試乗車をご用意していましたが、Chargeが生産終了となることもあり、代わりに MASIのアドベンチャーバイクの試乗車をご用意しました。


MASI GIRAMONDO 27.5 サイズS スプラット塗装がカッコよく、タイヤは流行りの27.5インチブロックパターン。 どんな道も構わず遊べる1台です。


基本、雨の日などの荒天時や夕方以降の暗くなってからの時間でなければ試乗は可能ですので、 試乗をご希望の方は店主までどうぞ! IMG_0075IMG_0073IMG_0072


新規取扱い

2019年2年1日


Facebookページではお伝え済ですが、先月末より1月に行われたサイクルパーツ合同展示会のご縁で、


『東京サンエス』さんの商品がお取扱い出来るようになりました。


東京サンエスさんオリジナルブランドのワンバイエスやTOYOフレームとのコラボのテスタッチ、 はたまた海外ブランドのRITCHEY・SOMAなどのフレーム、国内外のパーツメーカーなどなど、お取り扱い品目もさらに広がりましたので、ご入用の際はぜひご相談お待ちしております。


店内にて閲覧できる東京サンエスさんのカタログもございますので、お気軽に店主までお声掛けください。


2月 営業案内

2019年2年1日


一段と寒さが厳しい2月に入りました。


例年のごとく、インフルエンザも猛威を振るっているようなので、こまめなうがい手洗いを忘れずに!


2月の営業案内です。


誠に勝手ながら、2月も展示会視察の為、27日(水)は臨時休業とさせていただきます。


翌28日(木)は定休日につき、月末最後は連休となりますので、ご来店の際は営業日にご注意ください。


2月休業日


7日・14日・21日・27日・28日


IMG_0468


生産終了 Charge BIKES 売り尽くしセール!!

2019年1年16日


当店の開業当初から今に至るまで、メインでおススメしていたイギリスのブランドの Charge BIKES


代理店さんから、今後の製品の生産がなくなったとの連絡を受けたことにより、残念極まりませんが、 今ある展示在庫車を赤字覚悟の大処分セールを開催中です。


店内にあるcharge BIKES 全車種を一律定価より50%OFFの半額にて販売。


普段絶対にやらない半額処分セールにつき、お支払いは現金のみとさせていただきます。


また、初期不良を除くノークレーム ノーリターンとさせていただきますので、予めご了承ください。


詳しい車種のラインアップはFacebookページの方に載せてありますので、重ねてご確認ください。


1月 営業案内

2019年1年7日


少し遅くなりましたが、1月の営業案内です。


新年早々、誠に勝手ながら9日(水)は展示会、12日(土)はママチャリグランプリに出場の為、 臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


ご来店予定の方は、営業日にご注意ください。


1月休業日


1~3(冬季休業)


9日・10日・12日・17日・24日・31日 IMG_0466