横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

196件目〜200件目まで表示(全296件中)

雨の日限定 キャンペーン

2018年6年13日


6月のキャンペーンのお知らせ。


既に、Facebookページではお伝えしていますが、関東も梅雨入りしたこともあり、 雨の日のお買物をよりお楽しみいただく為に、雨の日限定で店内にあるパーツ・用品を レジにて10%OFFとさせていただきます。


ただし、特価品や修理に伴う補修部品、工賃は対象外とさせていただきますので、 予めご了承ください。


雨の日割引は6月30日(土)まで!


6月は雨の日が大変お得ですよ^^ IMG_7851


6月 営業案内

2018年6年4日


雨の多い梅雨の季節に突入。


自転車に乗れない日も多いかと思いますので、晴れの日を有効的に使いたいですね! 乗らない時期のメンテナンスやオーバーホールも随時受付中ですので、お気軽にご相談ください。


6月の営業案内です。


6月も第3水曜日は営業いたします。


休業日は7日・14日・21日・28日です。 IMG_0450


砲弾型ライトもお試しできます。

2018年5年12日


オシャレライトの決定版 『BULLET LIGHTING』


電池式のやや大きめのタイプと、USB充電式の小ぶりなタイプ。 どちらも人気のライトですが、明るさや実際に今お使いの車体に合わせられるよう、 サンプルをご用意しました。


実際にお手にとり、お試しできます。 クロモリなどの金属系のフレームをお乗りの方にはバッチリ決まる ライトだと思います。 IMG_7479IMG_7478


靴底にがっちりグリップ感最高なペダル

2018年5年5日

靴の種類にもよりますが、ペダルを踏んだ時に滑ったり、踏み外したり、 こんな経験をされた方、少なからずいらっしゃると思います。


そんな時におススメしたい日本が誇るペダルメーカー『三ヶ島ペダル』 の


『LAMBDA』ラムダ。


タコの吸盤のような形状が靴底をしっかりキャッチ。 一度使えばやみつきになるペダルのひとつです。


一部のドミノピザの配達用自転車にも採用されているほど、信頼のあるペダル。 IMG_7309 IMG_7308


カラーはブラックとシルバー 価格¥4,300- + Tax


(取り付けの際は別途工賃がかかります。)


おススメ! 除菌・消臭スプレー A2Care

2018年5年3日


お子様の口に触れても安心・安全な除菌・消臭スプレーの 『A2Care』 ANAの航空旅客室や医療機関んい採用される程、安全性や効力が評価されているスプレー。


一部の間では密かなブームの除菌・消臭スプレー、当店でも取り扱い開始です。


300mlで ¥1,800 + Tax とお値段は少々お高い気がしますが、使えばわかる良さ!


安心・信頼のMADE IN JAPAN だまされたと思い、ぜひ一度お試しください!


これから訪れる梅雨のじめじめした時期にも、きっとお役に立つ除菌・消臭スプレーです。 IMG_6627