横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

206件目〜210件目まで表示(全295件中)

3月 営業案内

2018年3年5日


自転車を乗るのに、やっと良い季節になりました。


新生活に向けての自転車のご相談もお気軽にどうぞ!


3月の営業案内です。


3月も第3水曜日は営業しますので、休業日は毎週木曜日になります。


3月休業日


1日・8日・15日・22日・29日 IMG_0442


展示車入れ替えセール 2月28日まで!

2018年2年23日


先週の土曜にすでにFacebookページではお伝え済ですが、 2月28日(水)までの期間中、店内展示車を表示価格よりさらに10~20%OFFセール 開催してます。


一部すでに特価となっている自転車や、お取り寄せの自転車はセール対象外となりますが、 展示の2018年モデルも対象になりますので、まずは見に来てください。


お支払いはカード払いもOKですが、割引率が変わりますので、よりお買い得に購入するには 現金でのお支払いが大変お得となります。 車種により値引き率が変わりますので、気になる車種がありましたら、直接店主まで お問い合わせください。


新生活に向けての自転車選びも、そろそろ始めましょう!


Vipro’s のケミカル取扱い開始

2018年2年7日


Facebookページの方ではすでにお伝えしていますが、


多方面で好評のあるケミカルブランドVipro’s(ヴィプロス) のお取扱いを開始しました。


まずは万能で安定度No1の、1本持っているといろいろと使える グレサージュと、


樹脂・ゴムにも使えるシリコンルブ、ドライでもウェットでもない 新ジャンルのオイル、ブルーノの3種が入荷です。


その他、順次ラインナップを増やしていく予定ですが、お取り寄せも可能ですので、 お気軽にお問合せください。 IMG_6461


2月 営業案内

2018年2年7日


まだまだ寒い日も続き、風邪やインフルエンザの猛威も


続いていますので、どうかお身体ご自愛くださいませ。


2月の営業案内です。


2月は28日までと、日数も少ないので、第3水曜日も営業します。


2月休業日


1日・8日・15日・22日


IMG_0438


新規取扱い RINDOW BIKES

2018年1年28日


この度ご縁があり、徳島県のブランド


RINDOW BIKES さんの商品をお取扱いできるようになりました。


その第一弾として、RINDOWさんではお馴染みの、アルミ削り出しボディの 『Bullet Lighting』が早速入ってまいりました。 IMG_6445


スタイリッシュなフォルムなので、クロモリなどの金属フレームの自転車には バッチリキマるカッコいいライトだと思います。 IMG_6444


カラーはシルバーとブラック、フロント用のホワイトLEDと、リヤのレッドLED の4種ですが、残念ながらフロント用ホワイトLEDのブラックボディのタイプは 欠品中につき、その他のカラーのみ入荷です。


価格¥5,000 + tax


電池式では無くUSB充電で、充電ケーブルは付属。


生活防水なので、多少の雨の日のライドも問題ありません。


他人とは違う、カッコいいライトをお探しの方はぜひ!


また、RINDOWさんのカタログも店内にございますので、欲しい方は店主まで。 IMG_6442


2月中旬以降に、オシャレな自転車『Parallel』も7色展開になり発売予定なので、ご予約も承り中です。