横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

116件目〜120件目まで表示(全296件中)

1台限りのアウトレットプライス MASI グラベルバイク

2020年11年1日


既にFacebookページ上ではお伝えしましたが、ひさびさMASIの入荷です。

人気のグラベルバイクを、よりお求めやすい価格にてご提供できる、ちょっとキズありな アウトレットモデル。

色とサイズが合えば、かなりお得なこちらのグラベルバイク。

タイヤも細すぎず太すぎずのちょうどいいサイズ感。

フレームサイズは530mm カラーはネイビーに近いざらっとした質感のサンド塗装です。

通常価格、¥130.900-のところ・・・ 価格は店頭にて!

1台限りのアウトレットプライスです。


IMG_4695


IMG_4692


IMG_4697


11月 営業案内

2020年11年1日


今年のカレンダーも残すところ2枚。


先月後半あたりから、朝晩は特に冷える季節になりました。


1年の疲れが出始めるころでもありますので、体調には気を付けどうぞご自愛くださいませ。


11月の営業案内です。


11月も毎週木曜の定休日以外は、祝祭日も休まず通常通りの営業になります。


自転車での移動が気持ちいい季節でもありますので、しばらく乗っていなかった自転車の点検調整、はたまた修理のご依頼もお待ちしております。


11月の休業日は、5日・12日・19日・26日です。


IMG_0512


ステッカー作りました。

2020年11年1日


今まで、自転車を購入していただいた際に車体に貼る店名ステッカーはありましたが、 それ以外にお店のステッカーをご要望のお客さまがいらっしゃるのを機に、別バージョンで ステッカーを作成しました。


いたってシンプルに店名のみのデザインで、ふちを自転車のチェーンで囲いました。 カラーは店主の好きなイエロー&パープル、レイカーズカラーです。


修理やパーツなどのお買い物時、欲しい方はレジ横に置いてますので、どうぞお持ちください。 次回はまた別バージョンのデザインで作ってみたいと思います。


IMG_4661


台風14号による臨時休業のお知らせ

2020年10年9日


誠に勝手ながら、10日(土)は台風14号接近による悪天候が予想されるので、臨時休業とさせていただきます。


ご来店予定でしたお客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


なお、翌11日は通常通りの営業予定ですが、台風の進路によっては営業時間の開始が遅くなる こともございますので、その場合はFacebookページにてお知らせしますので、併せてチェックの程 宜しくお願いします。


IMG_4624


10月 営業案内

2020年9年30日


夏の暑さもようやく収まり、朝晩は逆に冷えるそんな季節になりました。


自転車に乗るには一番良いシーズンである10月、ひさびさ乗るという方も少なからずいるかと思います。


乗車前の点検・調整はお済でしょうか? 命をのせて走る乗り物でもあるので、定期的な点検・調整はぜひ行いたいものです。


当店で販売した自転車の部品交換の伴わない点検・調整は使い終わるまで無料にて行っていますので、 ぜひ有効的にご活用ください。


10月の営業案内です。


今のところ、10月も毎週木曜の定休日以外は休まず営業予定です。


急なお休みのご連絡等はFacebookページ等のSNS上でもお知らせしますので、併せてチェックしてください。


10月休業日は1日・8日・15日・22日・29日になります。 IMG_0510