横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

126件目〜130件目まで表示(全296件中)

8月 営業案内

2020年8年1日


ようやく長かった梅雨も終わり夏本番。

8月1日で、当店も開業からまる6年。

7年目も引き続き、地域に愛されるお店になれるよう精進したいとおもいますので、 どうぞ宜しくお願い致します。


8月の営業案内です。

8月も、毎週木曜の定休日以外は、お盆期間中も休まず営業します。


夏休み期間中に自転車で遠出をされる方など、愛車の点検・調整、はたまた修理も ぜひお待ちしております。

8月休業日は6日・13日・20日・27日になります。

ご来店予定のお客さまは営業日にご注意ください。

コロナに負けず、夏を乗り切りましょう! IMG_0506


おかげさまで6周年!

2020年8年1日


月日の流れは本当に早いもので、8月1日で開業からまる6年が経ちました。


ここまでお店をやってこれたのも、日々当店をご利用いただいているお客さまや、お取引いただいているメーカー・問屋さんがあっての事。


この先もより長く、そして地域に愛される自転車店になるよう、さらなる努力を続けていきたいと思いますので、 変わらずのご利用をどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_4187


VELOCI CYCLE はじめました。

2020年8年1日


既にFacebookページではお知らせしていますが、 台湾のハンドメイドバイクの『VELOCI CYCLE』


全てフレームのみの販売になるので、完成車の設定はございませんが、 オリジナルな1台をお望みの場合はオンリーワンを乗ることが出来るブランドです。


まずはイチオシの『DISKO80’』のフレームが入荷してます。


前後スルーアクスル、700C・650Bの両方に対応する流行りのコンバーチブルフレーム。


手持ちのパーツで組むも良し、1からコツコツお気に入りのパーツで組むも良しなフレームですので いろいろと妄想を膨らましていただければと思います。


その他モデルもお取り寄せ可能!


流行りのグラベルからロードバイク、クロスバイクにシングルスピードまで多種多様ございますので、 お気軽にご相談ください。


在庫があるフレームもお取り寄せまで多少お時間がかかりますので、予めご了承ください。 IMG_4086 IMG_4089 IMG_4090


7月 営業案内

2020年7年1日


早いもので、今年も半分が終了しました。


少しずつですが、コロナウイルス前の状態に戻りつつありますが、 引き続き予断はできませんので、ソーシャルディスタンスを守りながら営業を続けていきますので ご理解の程、宜しくお願い致します。


7月の営業案内です。


7月も、第3水曜日はお休みせず、毎週木曜日のみお休みをいただきます。


ご利用予定のお客さまは営業日にご注意の上、ご来店ください。


7月休業日は2日・9日・16日・23日・30日になります。 IMG_0504


7月1日よりレジ袋 有料になります

2020年7年1日


当店では日頃より、あまりレジ袋の使用は他のお店と比べても少ないですが、 巷で騒がれている7月1日からのレジ袋有料化に伴い、当店も実施となります。


袋の大きさ問わず、一律3円となりますので予めご了承の程、宜しくお願い致します。


という事もあり、当店でパーツ等のお買物の際は、マイバックご持参のうえご来店ください。 IMG_3986