横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

226件目〜230件目まで表示(全296件中)

展示車入れ替えSALE!!

2017年5年19日


5/19(金)~31(水)までの期間中、 今年は早めの展示車入れ替えセール開催!


例年、夏以降に行っていた展示車入れ替えセールですが、大幅に展示車を 変えたいと思いまして、期間限定お値打ち価格にて販売!


今回は、現金にてお買い上げのお客様は、よりお買い得価格でご提供!


自転車につけられたプライスカードやPOPからさらにお値引きいたしますので、 個別に店主と交渉をお願いいたします。


車種によって、10%~最大50%OFFの目玉車もあり! 年に1~2回あるかないかの価格で、皆様のご来店お待ちしております。


なお、今回のセールはお取り寄せの自転車は対象外となりますので、予めご了承ください。


GW期間と5月の営業案内

2017年5年1日


5月の営業案内です。


ゴールデンウィーク期間中、7日(日)までは休まず営業します。


なお、8日(月)は振替休業とさせていただきます。 5月も第3水曜日は営業します。


21日の第3日曜日は月に一度のイベントライドにつき、営業時間を午後1時からと させていただきます。


5月 休業日


8日・11日・18日・25日


IMG_0389


GWフェア 5月7日まで!

2017年4年29日

Facebookページではお伝えしていますが、5月7日までのGW期間中、


店内展示自転車を現金にてご購入いただいたお客様を対象に、パーツや修理工賃に 使えるお買物券を進呈します。


ご利用金額に応じて、お買物券の金額は変わりますので、詳しくは店主まで!


GW期間中7日までは休まず営業! 皆様のご来店、お待ちしております。


お買物券

インスタ 始めました!

2017年4年19日


当店もようやくといいますか、インスタグラムを始めてみました。


自転車や新商品、その他店主の趣味等アップしますのでよければご覧ください!


ユーザーネームは boogie_cycle になります。


良ければフォローしていただけると嬉しいです^^


最新情報等はFacebookページで随時配信中!


Facebookページ、インスタ共々よろしくお願いします。


rockbikes 5月1日より値上ります。

2017年4年8日


昨年9月よりお取り扱いさせて頂いて以来、お問い合わせも多い ジャパンブランドの「rockbikes」


昨今の為替の影響により、rockbikesさんの全モデルを対象に5月1日より 10%程度の値上がりとなります。


時期的に、自転車の重要が増すこの季節、購入を検討しているモデルや気になるモデルが ある方などは4月中の購入がお得です。 モデル・サイズ・カラーによっては欠品もしくは完売しているものもありますので お早めに!!