横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

251件目〜255件目まで表示(全296件中)

お買得 クロスバイク

2016年3年1日


フェイスブックページではお伝えしていますが、 春の新生活に向けて、2015年モデル特価車 FELT クロスバイク入荷しました。


サイズ、カラー、価格等は店頭にてご確認ください。 早い者勝ちです!

IMG_0357

3月 営業案内

2016年3年1日


春の新生活に向け、自転車の需要が最も増える時期に突入。


3月の営業案内です。


3月は第3水曜日は営業致します。


休業日は毎週木曜日になります。


ご来店の際は営業日をご確認ください。


IMG_0352


新規取扱い

2016年2年1日


フェイスブックページの方ではお伝えしていますが、この度ご縁があり


『東商会』さまとお取引出来るようになりました。


新たに、MASI・cervelo・LAPIERREがラインナップに加わりました。


その他、EASTONやTOKENなどのパーツもございますので、ご用命の際は宜しくお願い致します。


IMG_0343


2月 営業案内

2016年2年1日


早いもので今年に入り、1ヶ月が過ぎてしまいました。


まだまだ寒い日が続きますので、体調には気をつけたいですね!


2月の営業案内です。


誠に勝手ながら、3日(水)は展示会とシマノテクニカルセミナーに参加のため 臨時休業とさせて頂きます。


通常毎週木曜日が定休日ですが、11日(木)の祝日は営業します。


なお翌12日(金)は振替休業とさせて頂きます。


2月は変則的な休業日でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


IMG_0342


ご連絡

2016年1年23日


フェイスブックページにも同じ事を載せていますが、


1月19日に一輪車3台の修理でご来店のお客さま


修理完了後、お伺いしていた番号にお電話しましたが、


「現在使われておりません」との アナウンスが流れ、つながりません。


もしこちらのページを見ていましたら、修理は完了してますので、


ご来店お待ちしております。


一輪車画像