横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

春からの新生活に フレームから組みました。

2022年4年1日


相変わらずコロナ禍において供給不足な自転車。 特に、シマノのパーツを多用しているスポーツ車においては、今注文しても 1年先の入荷はモノにより当たり前になってしまっているほど深刻です。


そんな時代ですが、お店でストックしていたフレームと、コツコツ集めていたパーツで、 1台フラットバーロードを組んでみました。


使用したフレームは、2014年モデル日本未発売のフレームZA アルミフレームカーボンフォークのスタンダードなロード用フレームですが、 あえてクロスバイクのような使い方も出来るよう、フラットバーで組みました。


シマノの部品を手にいれるのが難しくなった現在ですが、ふんだんにも駆動系は シマノClarisで固めました。 通常フレームからバラで組むと、結構な金額になりますが、新生活応援キャンペーンと いたしまして、なかなかリーズナブルな価格設定にしましたのでいかがでしょうか?!


フレームサイズは470mm 身長160cm台中盤の方にちょうどな大きさです。 ペダルは付属してませんので、別途ご用意かご購入ください。


詳しいスペックなどは実際にご確認いただければ幸いです。 限定1台につき、ビビットきた方はお早めに!!


IMG_8396


IMG_8398


IMG_8404