横浜市瀬谷区 自転車修理・メンテナンス ブギーサイクル

お問い合わせ

トピックス

トピックス

折り畳み自転車 ESR PURSURE取扱い開始

2020年9年27日


地元神奈川の折りたたみ自転車メーカーESR


まだまだ知名度は低めですが、お値段以上のクオリティは折りたたみ自転車を探されている方に 大変おススメできるコスパの高い1台。


ここ数年、ご来店のお客さまより折りたたみ自転車の取り扱いを聞かれることが増えてきたこともあり、 この度ご縁があり取り扱いを開始しました。


ラインナップは2種類。 全5色展開のツートンカラーが特徴のESR PURSUREと、今回入荷の画像のモデルのESR PURSURE CLASSIC こちらは1色展開で、オリーブカラーのみ。


ESR PURSUREとはパーツカラーが異なるのみで、折りたたみの仕様やパーツ構成はほぼ同じ。


今回は女性に人気のCLASSICモデルを店頭展示用で置いてみました。


折りたたみ方法や仕様パーツ等はこの場では語りつくせませんので、直接店主までお問い合わせいただければお伝えしますので、お気軽にご相談ください。


お店に無いモデルもお取り寄せ可能ですので、ぜひ一度ご検討ください。 IMG_4539 IMG_4541 IMG_4540 IMG_4546